CONTENTS
STORY
人々の意思や感情が力となる現象――レゾナ
弱い意志は力に飲まれ、暴走した者は死ぬ。
残された力は次代に継承され、継承者は過去を壊すことでしか力を使いこなせない。
こうして戦いは繰り返され、世界は揺れながら前に進む。
ILLUSTRATION

CHARACTER

NAME:シュウ
LIKE:肉、争い
HATE:退屈、束縛
STORY:レゾナの力を、遊びのように振るう戦闘狂。
感情や過去を否定し、戦いに意味を持たせない。
その力の由来を忘れるために、今日も戦っている。
NAME:景天(ケイテン)
LIKE:大紅袍(茶)
HATE:無意味な破壊
STORY:レゾナを弔いの道具として使う戦士。
倒すことで、相手の生を肯定する。
覚悟の上で、戦いを楽しんでいる。


NAME:アリア
LIKE:斧
HATE:命令
STORY:彼女が斧を持つ理由は、信念でも復讐でもない。
斧を振り下ろすその瞬間だけ、自分が確かに「ここにいる」と分かるからだ。
迷いや意味を削ぎ落とした一撃の中でしか、自分という輪郭を掴めない少女。
NAME:無銘
LIKE:刀の研磨、戦い
HATE:怠け者
STORY:失った身体を機械で補い、戦場でのみ自分が生きていることを確かめる戦士。
理性的に戦いを選び、戦いの中でこそ、己の存在を確認する。
戦いは楽しむものではなく、自己を証明するための儀式である。


NAME:ノア
LIKE:擦弦楽器、酒
HATE:不義理
STORY:かつてレゾナを「正しく使えば世界は救える」と信じた世代の生き残り。
人々の意思が燃え尽きた末に生じる黒い炎を、杖を介して制御する。
彼は導かず、裁かず、ただ次代が自らの手で彼を否定し、越えていくのを待ち続けている。
PROFILE

大阪アミューズメントメディア専門学校
キャラクターデザイン学科 2年
アシダカグモ
ここ数年の気づきは自分は筋肉が好きだということ




